[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
フォトリジュベネーションは、現代の多くの女性にとって理想的なスキンケアの形です。 フォトレジュビネーションは、醫學嫩膚高強度のパルス光を人の皮膚の表面に直接照射し、真皮の奥深くまで浸透させ、皮下の色素や血管に選択的に作用させることで、色素を分解し、異常な赤血球を閉鎖し、新しいコラーゲンを刺激し、体の皮膚を再生させるものです。 フォトリジュベネーションは剥離を伴わない治療法で、施術中に麻酔をかける必要はありません。 治療後は皮膚が赤くなりますが、水で洗い流せば大丈夫です。
フォトレジュームの結果
眼部保養フォトリジュベネーションは、インテンスパルスライトやコンプレックスカラーライトとも呼ばれています。 フォトレジュビネーションは、500nm~1200nmの幅広い波長の光を用いて、肌に一連の光化学的効果をもたらすものです。 肌への効果は、弾力性を回復し、繊維芽細胞を刺激してコラーゲンを多く分泌させ、小じわをなめらかにし、肌を強くして引き締め、ニキビや赤みのある跡、毛穴の拡大、肌の光老化にも大きな効果があります。 また、フォトリジュベネーションで発生した光子は、ダメージを与えることなく皮膚を透過し、組織中の色素ブロックや血管中のヘモグロビンに選択的に吸収されるため、正常な組織にダメージを与えることなく、拡張した血管や色素細胞を破壊・分解し、美白効果や赤血球を除去する効果を得ることができます。
醫學美容フォトレジューム後の注意点
フォトレジュームの後は、冷たい水で顔を洗ったり、冷たいタオルやアイスパックを当てたりします。 帰宅後は、スキンケア用品を使用することができますが、日焼け対策には十分注意してください。 日焼け対策は通常、帽子や日傘、日焼け止めなどで行いますが、フォトリジュベネーション後は日焼けが気になります。 フォトリジュベネーションの後、被験者の顔が少し赤くなったり痛んだりすることがありますが、通常は数時間後には消え、問題ありません。
主に過剰なエネルギーや比較的敏感な身体が原因で、水疱ができる患者さんもいます。 光に対する過敏性がある場合、水ぶくれ、瘢痕、色素沈着、色素低下が発生することがあり、少数の人がこれらの症状を経験することがあります。 しかし、色素沈着は通常、3~6ヵ月後には自然に治ります。
注目の記事: